« ビギナーツーリングのはずが・・・ | トップページ | だんごうまかった »

2007年1月14日 (日)

今週末は疲れたよ

昨日の疲れか今朝は体が重いし胃も重い。久しぶりにゆっくり寝てしまった。

朝食後、MTB洗車。かなり汚れていたので結構時間がかかる。午前中に終わらず。夕方またやろう。

昼食はそれ程腹減ってなかったけど、どうしても食べたいものがあり、結局ガッツリ食べてしまった。メガマックは期間限定品だしね。

Photo_291 Photo_292

午後からは子供とテニス。食べた分動かなきゃ。右に左に走り回り、終わったらかなりヘロヘロだあ。

Photo_294 

テニス終わってから洗車の続きをやろうと思ったけど、最近ロードに全然乗ってなかったので1時間ほどサイクリングロードを走る。体は重いけど結構気持ち良い。

Photo_295

帰ってきてからぱぱっと洗車の続き。終わった頃には疲れがどっと出た。

今週末は体も胃も使いすぎたな。今日は早く寝よっと。

« ビギナーツーリングのはずが・・・ | トップページ | だんごうまかった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4926049

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は疲れたよ:

« ビギナーツーリングのはずが・・・ | トップページ | だんごうまかった »

検索

広告