« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

2007年1月 2日 (火)

走り初め

あけましておめでとうございます。今年もよろしく願いします。

正月は帰省し、ここ数年元日恒例となった少林山へ行きました。各地方でいろいろな達磨がありますが、ここ少林山の達磨の顔が一番気にっています。

Photo_268

さすがにあまりのんびりしているとマズイので(食べ過ぎ、飲みすぎ)、今年は車にロードを積み込んで行き、軽く走ってきました。

今日は北風もほとんど吹いておらず、しばらく走っていると暑くなるくらいでした。登るつもりはありませんがとりあえず山目指します。空気が澄んでいて山も良く見えて気持ちよいですね。暖かくなったらあの山に登ってみようかな。山のふもとで折り返し、適当な道をたどりながら帰路へ。35km程でしたが気持ち良い走り初めでした。

Photo_269 Photo_270

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4776265

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

検索

広告