« 完全休養 | トップページ | 今週末は疲れたよ »

2007年1月13日 (土)

ビギナーツーリングのはずが・・・

今日はMTBツーリング。ビギナーツーリングのはずがメンバーを見ると・・・

不安の中、出発。最初に休憩した展望台まではほとんど舗装路なので問題なし。Photo_288 Photo_290

ここからは舗装路を通ったりオフロードを走ったりたっぷり楽しみました。オフロードは川を渡ったり、担いだり。おまけに電車に轢かれそう?になったり。MTBを買ってから、これだけMTBっぽく走ったのは初めてかもしれません。自走で行ける範囲でこれだけ楽しめるのは良いですね。ビギナーコース?ってところも少々ありましたが、かなり面白かったです。是非是非また誘ってください。(今日のコースどこをどう走ったのか良くわからず。一人じゃ行けません)。

Photo_283 Photo_284

帰り道に昼食。巷で噂の「古都」に初めて行きましたが、噂どおりすごいですね。完全に負けました。まだおなか一杯です。

Photo_285 Photo_286

さあて明日は自転車洗車しなきゃ。泥んこ遊びするとこれが大変。

« 完全休養 | トップページ | 今週末は疲れたよ »

コメント

オガAさん
ビギナーでしたね。ARAIの公式イベントになってた時点で気づくべきでた・・・

N羽さん
完食まであと一歩だったので、再度チャレンジします。でも自転車で帰るのは辛いので次回は車ですね。
今度はロード錬行きます。

今日はお疲れ様でした。ロードチームも中身の濃い練習でした。ついていくのも大変です。

MTBチームは古都に逝ってしまいましたか…。自分もたまに行くのですが、定食類は完食したことがありません。あの量は反則です。もっとも最近は減量中なので近寄らないようにしています(笑

ビギナーツーリング・・・・。ですよ今日は。
お腹いっぱいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4913585

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーツーリングのはずが・・・:

« 完全休養 | トップページ | 今週末は疲れたよ »

検索

広告