« 体調悪いです | トップページ | あっという間の1日だった »

2006年12月16日 (土)

MTBも楽しいな

ここのところあまり体調がよくなかったので本日は休養するつもりでした。が、朝起きたらなんだか暖かくて気持ちよい。休養なんてもったいない。でもロードで頑張る元気はなかったので子供を誘ってMTBでのんびり走ることにしました。

早速、車にMTBを積んでGo!Go!

鳩山、嵐山界隈のオフロードをのんびり、落ち葉サクサクでここちよい。休憩も多めにとって途中の川で遊んでみたり。

途中ガサガサ音がするので様子を見ていると、猟犬って感じの犬が出てきた。うちの子は犬が苦手。しかもシングルトラックで逃げ場はない。顔を引きつらせながら固まっていると、そのまま行ってしまった。でも猟犬がいるって事はこの辺に猟師さんもいるって事?こちらの物音を獲物と勘違いして撃たれても困るので子供と大きな声を出しながら進む。案の定、猟銃持ったおじさんがやってきた。「こんな道大変だねえ。頑張ってね」なんて笑顔で声をかけられ、こちらも笑顔で挨拶を返す。あー撃たれなくて良かった。

帰り道にあった地球観測センターによって社会化見学もしてみた。こんなのもたまには楽しいですね。

1_2 2_2 3 

なんだか冬とは思えない気持ち良い1日でした。

« 体調悪いです | トップページ | あっという間の1日だった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4568820

この記事へのトラックバック一覧です: MTBも楽しいな:

« 体調悪いです | トップページ | あっという間の1日だった »

検索

広告