« あっという間の1日だった | トップページ | 走り納めは辛かった »

2006年12月29日 (金)

自由時間を作るのは大変だあ

昨日は仕事納めで今日から休み。でも年末はなんだかんだやる事が多く、なかなか自由になる時間はとれない。

じゃあ頑張って作りましょう。

朝起きて早々から気合を入れて頑張る。車にガソリン入に行く。年末はガソリンスタンドも混むので早めに行かないと負け組みになる。帰ってきてからスタッドレスタイヤへ交換。

家の大掃除も。網戸を洗って窓拭きもする。うー結構汚れてるし大変だ。去年はかなりさぼったからなあ。

やっと落ち着いのは夕方になってから。あ疲れたー。

でもこれで明日少し自由になる時間が取れた。なんとか自転車乗りに行けそう。今年最後になるので楽しんでこよう。

« あっという間の1日だった | トップページ | 走り納めは辛かった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4721396

この記事へのトラックバック一覧です: 自由時間を作るのは大変だあ:

« あっという間の1日だった | トップページ | 走り納めは辛かった »

検索

広告