« のんびりサイクリング | トップページ | ポラールは良いぞ »

2006年12月12日 (火)

怒涛の1週間

いろいろと忙しい1週間だった。

先週の月曜日に子供が急に発熱。前日まで風邪の症状などまったく無く元気に遊んでたのに朝になってグッタリ。呼びかけても反応は鈍く、こりゃまずいということで救急車を呼んでそのまま即入院。

5歳未満は親の付き添いが必要といわれバタバタと入院準備。とりあえず奥さんが付き添いとなるが、上の子は学校があるので休ませるわけにも行かず実家に電話し応援要請等々。

幸いにして今は仕事が一段落していてそれ程忙しくなかったので、定時にあがって毎日病院通い。付き添い用の簡易ベットは寝心地悪く、夜中も1時間に1回くらい看護士さんが見回りにくるので熟睡できるわけも無く、だんだん奥さんも疲れ果ててくる。当の本人は火曜日には熱も下がり「こいつ本当に病人か?」ってくらい元気になってる。でもなかなか退院許可が下りず、週末は僕が付き添いで泊り込み。

昨日ようやく退院許可がおりて帰ってきた。結局風邪ではなかったようだが、何が原因かはっきりせず。

まあ元気になったのは良かったが、精神的にかなり疲れた1週間だった。

« のんびりサイクリング | トップページ | ポラールは良いぞ »

コメント

きーじぇいさん
いやー参りました。
最近風邪や胃腸炎などなど流行っているようなので気おつけましょう。

大変だったようですね。
お子様は無事に回復されたようで何より。
ご家族の方も疲れを残さぬようゆっくり休んでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4522850

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の1週間:

« のんびりサイクリング | トップページ | ポラールは良いぞ »

検索

広告