« 足がキュッキュッ | トップページ | もう冬か? »

2006年11月 4日 (土)

今年最後のイベント

せっかくの3連休ですが全然乗れません。

初日は買い物のお付き合い、本日は乗る気満々で準備までしていたのですが昨日夕方から飲み会参加で、終わった頃にはすっかり明るくなってました。帰宅後とりあえず寝ますが起きても乗れる状態じゃないですね。

明日は子供たちを遊びにつれて行く約束をしているのでダメ。

思ったより怪我の回復状況が良かったので締め切りぎりぎりで申し込んだ今年最後のイベント。完全に練習不足。来週も学校のイベント等々乗れる見込みなし。大丈夫かなあ。

Photo_247

« 足がキュッキュッ | トップページ | もう冬か? »

コメント

row_kumaさん
自転車屋チームはかなりの人数エントリしているようですね。
僕の場合、完走できれば充分満足なのでマイペースで走ります。

リハビリ代わりと思えば、気が楽ですかね?
もっともアライ勢は気合が入ってるみたいですので、それに影響されないで走るのは難しそうですが・・・。
いっそMTBで参加してみては?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4062048

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベント:

« 足がキュッキュッ | トップページ | もう冬か? »

検索

広告