« 今年最後のイベント | トップページ | がんばれお前ら! »

2006年11月12日 (日)

もう冬か?

最近じっくり乗れる時が全然ありません。本日は9時半までに帰ってこなくてはいけないので6時過ぎに出発。気温はかなり低め。

遠くにはいけないので物見山を目指します。空を見上げれば雲ひとつ無い快晴。自転車に最高と言いたいところですが、風がかなり強いです。空気もかなり澄んでいるようで山が良く見えます。富士山なんかも見えてますねえ。しばらく乗らないうちに秋を通り越してすっかり冬になってしまったか?

Photo_248

行きは完全に向かい風なのでゆっくり進んでいきます。こういう日は帰りが楽しみですね。物見山の駐車場でちょっと休憩し、帰路へ。風向きが変わることなく至福の追い風。田んぼ道は風を遮るものも無くこういう時は助かります。行きと大違いであっという間に川越。

平塚橋で自転車屋さんの練習隊とすれ違い。市内もまだそれ混雑しておらず調子良く自宅到着。9時10分でした。間に合った。

来週はいよいよ今年最後のイベント龍勢ヒルクライムです。それまでに実走できるのは本日が最後。練習全然出来てません。結局試走も出来なかったのでコース状況も良くわからない。完走できるかかなり不安だ。また、前日の土曜日は結婚式に呼ばれているので酒を控えられるかどうか、それも心配だ。

« 今年最後のイベント | トップページ | がんばれお前ら! »

コメント

ありがとうございます。頑張ります。

来週!頑張って下さい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4156162

この記事へのトラックバック一覧です: もう冬か?:

» サイクリングをエンジョイしよう! [自転車 趣味 情報ナビ]
自転車は普段何気なく乗っている乗り物だけど、ちょっとしたことで楽しい乗り物に変わるものです。ぜひサイクリングをエンジョイしてくださいね。 [続きを読む]

« 今年最後のイベント | トップページ | がんばれお前ら! »

検索

広告