« 龍勢へ | トップページ | リハビリ開始だあ! »

2006年10月14日 (土)

川越まつり

今日と明日は川越まつりです。

いつもは明るいうちに行くのですが、今日は夕方から出かけてみました。山車は暗い方がきれいだしね。

でも考えることはみんな同じで人がすごい。人の流れに乗りながらゆっくりと屋台の間を抜けていきます。足が痛いしちょうど良い感じ。

やっと本川越駅まで到着して、途中のお店で買った生ビール等々堪能します。良いねえーPhoto_237 Photo_238 Photo_239 Photo_240

帰りは裏道を通りつつ駅まで。あーつかれた。

お祭り価格の戦利品。たけえよなあ。

Photo_241

« 龍勢へ | トップページ | リハビリ開始だあ! »

コメント

テツさん
盛り上がってよい感じですよね。毎年行っちゃってます。目当てはビールですが・・・

毎年すごい人出はなんですが、あれだけの山車が練り歩くのは雰囲気あってよいお祭りですよね。
私はいつも川越市駅から歩いていきますよ。

きーじぇいさん
昨日の夜はすごい人でした。
でも夜は山車がきれいで良かったですよ。
今のうちにたくさん家族サービスしときます。

家族サービスお疲れ様でした。
うちは本日の昼間に楽しんできましたが、
昨日走った脚には堪えました(^^;

帰りはやっぱり裏道を通ることになりますよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3809859

この記事へのトラックバック一覧です: 川越まつり:

» 秋祭り [ぼちぼち走ろ]
川越祭り 見に行ってきました。人手はすごいけど、楽しいですよねぇ お祭り。屋台も [続きを読む]

« 龍勢へ | トップページ | リハビリ開始だあ! »

検索

広告