« 運動会2 | トップページ | 川越まつり »

2006年10月 8日 (日)

龍勢へ

今週は秩父で龍勢まつりがあるとの事で行って見ました。(車で)

ちょっと寝坊して出遅れてしまったのですが、案の定駐車場は一杯。昨日の雨で河川駐車場が使えなくなってしまったようで、とめられる所が1,000台分ほど少なくなってしまっていたようです。大分苦労してやっととめられました。

ここは来月ヒルクライムレースが行われるのでどんなところかちょっと興味がありました。祭り自体はちょっと期待はずれ。夕方から用事もあったので早々に引き上げてきました。

Photo Photo_1

デジカメ忘れて携帯のカメラだったので写真イマイチ。祭りの詳細はホームページで。

車を運転していると右足がまだ痛みます。来月のレースは結局ムリそう。自転車で走るのは気持ち良さそうなところだったのでちょっと残念です。

« 運動会2 | トップページ | 川越まつり »

コメント

くらさん
はじめまして?コメントありがとうございます。
月曜日にお店に行ったのですが、火曜練習隊での試走の話してました。行きたかったです。完治したら練習会行きますのでよろしくお願いします。

初めまして、時々行かれているチームのものです、
昨日ボウショプの店長と共に龍勢ヒルクライムの試走に行ってまいりました、
総距離が14キロほどで勾配は2箇所キツイ所が有りましたが1時間掛からずに上りきる事が私でも出来る位のコースでしたので来年はぜひ参加してください、
それと怪我の回復も順調なようなので安心しました、回復したら又練習会に参加してください、では練習会の時に合いましょう。

なんだかのんびりした感じのお祭りでした。祭りといえばかなり盛り上がっている感覚だったので、すこしギャップがあったのかもしれません。

怪我の心配して頂きありがとうございます。

龍勢まつりは奇祭と聞いていたのですが、それ程でも無かったですか。
風が強くても開催はされてたんですね。
来月のレースは無理でも、順調に回復されてる様子で良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3738722

この記事へのトラックバック一覧です: 龍勢へ:

« 運動会2 | トップページ | 川越まつり »

検索

広告