« 久しぶりに荒川 | トップページ | ポジション修正 »

2006年9月17日 (日)

今日も荒川

最近日付が変わってからの帰宅が続き(仕事です)、睡眠時間も極度に少なく体はヘロヘロ。風邪も引きそうな雰囲気。昨日は雨降ってなくてちょっと残念だったけど自転車は断念。ゆっくり休養をとりました。

でも溜まった疲れはそう簡単には抜けず。でもどうしても乗りたい。山に行く元気は無いので先週に引き続き今日も荒川に行きました。

今日はケイデンスと心拍に注意しながらLSDモード。体調もいまいちなのでゆっくりね。

荒川の上流は吉見運動公園までしか行ったことが無かったので先まで行ってみることにしました。森林公園まで行こうか悩みましたが、森林公園自体は(車で)何度も行っていて目新しさが無いので直進。玉作水門のチョイ先でダートになってしまったので折り返し。この先も行けるんでしょうか。ここまで休憩なしだったので水門で補給休憩。なんかのんびりしてて良い感じ。

Dscf1603

帰りも同じようなペースで進んでいきます。途中右足が痛くなってきました。最近痛みが無かったので治ったのかと思ってたけどやっぱりダメみたい。そんなにヒドイ痛みではないのでそのまま進みエアポートで休憩。そこからは一気に自宅まで。

やっぱり自転車にのると体がすっきりしますね。明日は雨みたいなのでまたゆっくり休養します。

龍勢ヒルクライムに参加しようと思ってたけど、足の痛みが気になる。今年最後のイベントとして参加したいなあ。うーん悩む。

« 久しぶりに荒川 | トップページ | ポジション修正 »

コメント

きーじぇいさん
情報ありがとうございます。
近いうちに行って見ます。

>この先も行けるんでしょうか。
熊谷を目指す場合は「大芦橋」にて左岸に渡れば行けますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3475149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も荒川:

« 久しぶりに荒川 | トップページ | ポジション修正 »

検索

広告