« シューズかっちまった | トップページ | 久しぶりに荒川 »

2006年9月 9日 (土)

うーまた買っちまった

最近仕事が忙しくストレスたまりまくってます。

先日深夜に帰宅し、眠さと疲労の中パソコンを使っていたとき「ポチッ」と音がした。今日帰宅してみるとこんなものが届いていた。

Photo_228

うーまた買い物してしまった。でも評判どおり使いやすい。

買い物もしたし今週末は新しいシューズで思いっきり走るか。と行きたいけれどかなり疲れていて朝起きられる可能性かなり低そう。練習会に参加する気力体力もない。久しぶりに荒川でもまったり走るかな。

« シューズかっちまった | トップページ | 久しぶりに荒川 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3371625

この記事へのトラックバック一覧です: うーまた買っちまった:

« シューズかっちまった | トップページ | 久しぶりに荒川 »

検索

広告