« しばらく安静だ | トップページ | 運動会2 »

2006年9月30日 (土)

運動会

今日は天気も良く自転車日和・・・もとい、運動会日和。

Dscf1617

最近の小学校は子供の人数が少なく、なんだか寂しい感じです。赤組と黄色組みの2チームで得点を競い合っていましたが、自分たちのころは倍くらいありました。また、見に来てる親たちも非常に少ないですね。高学年になってくるともう見に来ないんでしょうかね。いまいち盛り上がりにもかける。

とりあえず、一日ビデオ班として足を引きずりながら子供を追いかけました。まあ来てる親も少ないので撮影ポジション取りものんびりな感じ。来週は下の子の幼稚園の運動会がありますが、小学校のイベントとは違い、親たちも気合が入っていてすさまじいものがありますね。さあて来週もがんばるか。

« しばらく安静だ | トップページ | 運動会2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3652351

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

» 幼稚園の運動会 [セミリタイアただいま準備中]
昨日は娘の幼稚園の運動会でした。入園3年目でやっと屋外で運動会ができます。(過去2年間は雨のため体育館でやりました) [続きを読む]

» 幼稚園の運動会 [セミリタイアただいま準備中]
昨日は娘の幼稚園の運動会でした。入園3年目でやっと屋外で運動会ができます。(過去2年間は雨のため体育館でやりました) [続きを読む]

« しばらく安静だ | トップページ | 運動会2 »

検索

広告