« うーまた買っちまった | トップページ | 今日も荒川 »

2006年9月 9日 (土)

久しぶりに荒川

うー全然疲れがとれません。久しぶりに朝遅くまで寝てたのですが全然ダメ。でもどうしても乗りたかったので昼飯を食べてから活動開始。

今日はゆっくり走ろうと思い、娘を誘ってみるといっしょに行くというので自転車準備して出発。とりあえず飛行場まで行って折り返してこよう。

結構蒸し暑かったけど走っていると気にならない。

さっそくニューシューズですが、今までとの違いがまったくわかりません。ペダルにはめるのかなり楽になりましたがそれ以外はちょっと・・・鈍感?もう少し走りこまないとわからないかな。

200

休憩をたくさんとりながらゆっくりゆっくり。いつも練習会でガシガシ走ってるけど、たまにはこんなのも良いですね。

Dscf1599

入間大橋手前くらいで娘が空腹を訴えはじめる。カローリーメイトで補給し若干は回復したようだけどイマイチ元気が無いよう。疲れたか?まあムリをせずに折り返しましょう。

往復30km程でしたがのんびりゆっくり結構気持ち良かった。

« うーまた買っちまった | トップページ | 今日も荒川 »

コメント

らんたさん
きっと一緒に行ってくれるのももう少しでしょう。
寂しいですねえ。

親子サイクリング…いいなぁ
うちの息子の誘ったら行ってくれるかどうか…。最近はおやぢと自転車乗るよりも、サッカーの方が楽しいらしくて…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3381348

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに荒川:

« うーまた買っちまった | トップページ | 今日も荒川 »

検索

広告