« ポジション修正 | トップページ | しばらく安静だ »

2006年9月24日 (日)

定峰へ

昨日は早く寝てしまったので1日遅れのアップです。

朝6時半に自宅出発。所用があるので帰りは奥さんにピックアップしてもらう予定。朝はかなり寒くてアームウオーマー装着です。

今日はソロなのでのんびりペースで心拍とケイデンスを意識しながら進んでいきます。西平のコンビにまで休憩はなし。補給休憩し、だいぶ体もあったまってきたのでアームウオーマーをはずし出発。松郷峠を登り、落合経由で白石バス停まで一気に進みしばし休憩。

Photo_229

さあて登りましょうか。今日は曇りの予報のはずが時々日がでたりしてとても気持ちが良いですね。暑くも無く寒くも無くて自転車日和です。もう少し車やバイクが少なければ最高なんですが・・・。

定峰の次は白石を目指します。茶屋のところは通過し、少し登って開けたところで休憩です。景色も最高ですね。(写真悪すぎで景色のよさ判りませんね)

Photo_230

ここから白石まで距離はありませんが、最後が結構きつい。途中4人組の方々にさわやかに挨拶され抜かされましたが、ついて行く元気はありません。ヘロヘロのぼってやっと到着。そのまま休憩せずにときがわ村へ降りました。

まだ待ち合わせまで時間があったので、ちょっと気になっているところに行って見ました。

Photo_231

「丘のうえのパン工房ARAI」

外で食べられるようにもなっていました。休憩ポイントに良いかも。

Photo_232 Photo_234

今日は「ときがわ小倉パン」と「くるみパン」を買ってみました。結構うまかったです。

Photo_235

なんだかんだで待ち合わせの時間になって家族と合流。所用をすませ車で帰路へ。らくちんでした。やっぱり足の痛みが治っていないようなので帰りは車でよかったかも。

« ポジション修正 | トップページ | しばらく安静だ »

コメント

きーじぇいさん
僕もアンパン好きです。結構おいしかったですよ。

3Kさん
はじめまして。コメントありがとうございます。このお店朝早くからやってるみたいなので山登り前に寄ればほかほかパンが補給できそうですね。
こんどはオニオンいってみます。

kumaさん
それは間違いなく僕ですね。
みなさん速くてあっというまに登っていかれましたね。もっと修行しないといかんですね。

こんにちは。
定峰から白石までの登りでお会いしたような・・・
私たちは4人組みでした。
自転車がスペシャのゲロルシュタイナー
バージョンだったと記憶しております。

初めまして。3Kと言う新参物です。
丘の上のパンやに反応しちゃいました。
お店のお勧め道理オニオンブレット逝けますよ。9時頃までならホットなやつ良いです。
今後ともよろしくお願いします。

定峰お疲れ様です。
私もこのパン屋さん気になってました。
ベンチがあるのは良いですね。
あんぱん好きとしては「ときがわ小倉パン」を食したいです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3558956

この記事へのトラックバック一覧です: 定峰へ:

« ポジション修正 | トップページ | しばらく安静だ »

検索

広告