« 足痛え | トップページ | シューズかっちまった »

2006年9月 2日 (土)

今日もヘロヘロ

自転車には良い季節になってきましたね。

今日も朝錬に参加。今日は2班編成でゆっくり組でスタート。いつもよりのんびりペースで気温もちょうど良くとても気持ちよい。ほんとうに気持ちよくてつくづく自転車ってよいなあと思う。

コースは裏松、ダムコース。あまりにも気持ちよくて裏松は完全にオーバーペース。ここで完全に足は終わりました。ダムまではいっしょに行きましたが、あっという間にひとりぼっち。その先途中まで登ってUターン。松郷越えて西平セブンイレブンへ先回り。まったり休憩しながらみさなんの到着を待ちます。

しばらくみなさん上で待ってもらっていたみたいでちょっと迷惑をかけてしまいました。すいませんでした。

足はなかなか回復せず。途中離脱宣言しのんびり一人で帰ります。家に着いたときにはもうヘロヘロ。やっとたどり着いたって感じです。なんだかダメダメですね。

それにしても先々週辺りから痛足が全然治りません。病院いったほうがよいかなあ。

« 足痛え | トップページ | シューズかっちまった »

コメント

時間的に練習会メンバーの方々と遭遇するかなと思っていましたが、
ニアミスだったようですね。

脚の件は心配ですねぇ。
私も膝痛で1ヶ月自転車に乗れなくなったことがあるので、
無理はされませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3294442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヘロヘロ:

« 足痛え | トップページ | シューズかっちまった »

検索

広告