« 夏休みなのに | トップページ | モチベーション低下中 »

2006年8月13日 (日)

夏だキャンプだ

久しぶりにキャンプに行ってみた。

前回は2年ほど前だったかな?下の子のやんちゃぶりに翻弄され、奥さんは子供に付きっ切り。僕はテント設営に料理に大忙し。全然楽しくないキャンプだった。今回はその失敗を踏まえてかなり手抜きで行くことにし、食事はレトルト食品を中心に買い揃えなるべく遊ぶ時間を確保できるようにした。それが大正解。遊ぶ時間もありかなり楽しいキャンプだった。小さい子がいるといろいろ大変だ。

Photo_205 Photo_207

今回は群馬県の嬬恋村にいきました。天気も良いし気持ちイー。

Photo_208 Photo_209

夜はかなり冷えました。真夏とは思えない。でもビールはうまいぜ!枝折でもらったコシヒカリもうまかった。

Mtb_3

自転車は忘れません。久しぶりにMTB出動だ!

Photo_210

久しぶりのオフロード。いくぜー!!!

Photo_213 

激坂は押せ!押せ!押せ!

Photo_212

嬬恋名産キャベツ。こんなキャベツ畑なかなか見られませんね。味も抜群。

帰りは草津温泉経由でゆっくり帰宅。こんどは草津に泊まってまったりしたいね。

« 夏休みなのに | トップページ | モチベーション低下中 »

コメント

よっちさん
確かに手は掛かります。が、今だけなんですよね遊んでくれるのも。
いつまで一緒に遊んでくれるのかなあ。

子供さん、可愛いなぁ(^^)
こんな時期が一番楽しいのかもしれませんね。手は掛かるけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3045594

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だキャンプだ:

« 夏休みなのに | トップページ | モチベーション低下中 »

検索

広告