« モチベーション低下中 | トップページ | 草津温泉マン 参上! »

2006年8月20日 (日)

暑くてダメダメ

今日は練習会参加。

コースは松郷、定峰、白石って感じですが完全に暑さにやられてバテバテ。松郷の水場で涼むも全然回復しない。

結局定峰はあきらめ店長さんとともに落合でUターン。帰りも全然足が回らないしプチハンガーノック状態。店長さんとも別れ一人コンビに休憩。たっぷり休憩してのんびりかえりました。

なんだか暑さに弱いなあ。まだまだ残暑続いて、山から下りるとヤバイねこの暑さ。

« モチベーション低下中 | トップページ | 草津温泉マン 参上! »

コメント

row_kumaさん
水分は結構気おつけてますが、塩分はあまり意識して無かったですね。塩飴ってよいかもしれませんね

去年は塩飴持って走ってました。
まだ暫くこの暑さが続くようなので、水分と塩分の補給が課題になりそうですね。

らんたさん
この季節かなり気おつけないとヤバイですね。塩持ち歩こうかな。

カズさ~ん
この時期気を付けないとですよぉ~
私なんざ、現場仕事しててもお盆前後は危ないんですから。
ハンガーノックより、水分の取りすぎで塩分出ちゃうとアウトです。
お気を付け下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3136258

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてダメダメ:

« モチベーション低下中 | トップページ | 草津温泉マン 参上! »

検索

広告