« 夏だキャンプだ | トップページ | 暑くてダメダメ »

2006年8月16日 (水)

モチベーション低下中

枝折峠ヒルクライムが終わってからモチベーション低下中です。

週末は日曜日が天気良さそうですが何だか目標が無くなってしまうと気合が入りません。ここは一発白石峠でも登って気合を入れ直すか、まったありサイクリングか。

また何かレースにエントリしようかな。武尊ヒルクライム、龍勢ヒルクライムってとこか。

それとも一発ヒルクライム用ホイールでも買っちゃうか。

おー危ない危ない。

« 夏だキャンプだ | トップページ | 暑くてダメダメ »

コメント

らんたさん
一番手っ取り早いですね。
ただ先立つものが・・・

きーじぇいさん
エンジンがかなりヘたれてますので効果があればよいのですが。
モチベーションアップは間違いなし!

よっちさん
武尊?
よく日程見たら家族サービスの約束してました。忘れるとこだった。残念ですが出場断念です。残るは龍勢か。

ぶ・そ・ん (ボソッ)

ヒルクライム用ホイールを手に入れて、
モチベーションを高める&機能アップとなると一石二鳥ですね(^^)

物欲に任せてモチベーションを高めるのが一番よろしいかと…
なにせ物欲は衰えませんからね~笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3085515

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション低下中:

« 夏だキャンプだ | トップページ | 暑くてダメダメ »

検索

広告