« 暑くてダメダメ | トップページ | 足痛え »

2006年8月23日 (水)

草津温泉マン 参上!

僕が子供の頃の戦隊ヒーローといえば「ゴレンジャー」でした。現在は、「ボウケンジャー」というヤツをやっていて、うちの息子がかなりはまっております。暇さえあれば「ボウケンブルー」に変身中。いつもやっつけらてる僕。それにしても長いことやってますね。今年で30周年になるそうです。

先日草津温泉に行ったときに、新たなヒーロを発見しました。その名は「草津温泉マン」。強そう?ですね。

「草津の温泉と自然をこよなく愛し、その魅力を全国に伝える使命を果たすため草津温泉マンが現れた」

Photo_215 

草津温泉マンは4人組で、まずはリーダー温泉卵と温泉饅頭大好き「ゆもみホワイト」、喜怒哀楽激しい「白根レッド」、アヒル隊長と仲良し、平和主義者「温泉ブルー」、美肌作りにいそしんでいる「ゆもみピンク」。

そんな中でうちにやってきたのは、美肌の「ゆもみピンク」です。

Photo_216 Photo_217

なんだか全部集めたくなってきますね。今度草津にいったら大人買いだな。

« 暑くてダメダメ | トップページ | 足痛え »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/3117773

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉マン 参上!:

» 癒しの湯煙〜温泉の選び方〜 [癒しの湯煙〜温泉の選び方〜]
「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト。 [続きを読む]

« 暑くてダメダメ | トップページ | 足痛え »

検索

広告