« 早く晴れてくれえ | トップページ | 今日はもっと暑い »

2006年7月 8日 (土)

今日は暑かった

今日は自転車屋さんの朝錬参加。

定番コースです。(最後の峠は僕はお初でしたが)

参加者は6名ほどで出発。いつもより若干スローペースだったので大分助かりましたが、例のごとく川越市内を抜けてからは超特急。40km超で進んでいきます。頑張ってへばりつきますが数秒ともちません。またまた一人旅になりますが、いつもと違いずっと先ではありますが、集団が見える距離で何とか第一休憩ポイントのコンビに到着。高校生2名が合流。

ここからときがわ方面へ向かい、裏松アタック。みんな早い早い。あっという間に見えなくなります。初めての道でしたがなんとか頂上へ。前回のダムよりはましでしたが、結構きつかった。この道先に進むと松郷峠に合流します。松郷峠を下って西平セブンイレブンで休憩。ここで本日の練習終了。帰路組みと自主錬組にわかれて出発。僕は帰路組みです。帰りはさらにのんびりペースで他の方々と話しながら進んでいきます。なんか今日はそれ程きびしくなく僕にはちょうど良いペースでした。でもいつかはあの40kmペースについて行けるようになりたいなあ。

今日は天気が良かったのですごく日焼けしました。グローブ焼けは気お付けてずらしたりしていたのですが、足は完全に油断してました。線がくっきり。まあ普段見えるところじゃないから良いか。アイウエアも気お付けないとパンダになっちゃうのかな?

Dscf1401

« 早く晴れてくれえ | トップページ | 今日はもっと暑い »

コメント

きーじぇいさん
裏松は練習会の定番コースのようです。松郷より勾配はありますが、車はほとんどこないので走りやすいですね。

row_kumaさん
「練習」というのも辛いけど楽しいですよ。本気の体育会系高校生なんかめちゃくちゃ速いですね。

頑張ってらっしゃいますね。
本気の人達の走りを目の当たりにするのは刺激になりそうです。
うーん、初心者コースからデビューしてみようかしら・・・。

「裏松」に行かれましたか。
私もその辺りを目指そうかと思っていたので練習会に参加すれば良かったです。それにしても暑かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2554363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« 早く晴れてくれえ | トップページ | 今日はもっと暑い »

検索

広告