« 修行の一日 | トップページ | 今日は暑かった »

2006年7月 1日 (土)

早く晴れてくれえ

雨で自転車に乗れないので、ネットショップめぐり。

今、OGKのカーボンボトルゲージを使っているのですが、これ満タンのボトルを入れた状態で荒れ気味の道を走ったりすると振動で「ボトル爆弾」を発射するというお話を自転車屋さんで聞きました。確かに手前に引っ張ってみると簡単に抜けてしまう。

Photo_204 

こういうタイプのほうが良いのかも

Carboncage1

うーんもう少し考えましょう。

ウエアなんかも欲しいなあ。これいってみるか?ってやっぱりムリ。ちょっと恥ずかしいね

Cookie

自転車にあわせてスペシャジャージもいいかも。そういえばスペシャのジャージ富士で\3,000で売ってたなあ。そういうときに買うか。

ヘルメットも欲しい。今はOGKのアレクレスを使ってますが、これヘルメット自体がでかくて、ただでさえでかい頭がさらにでかくなる。もう少し小さいデザインの物が欲しい。

METのストラディバリウスとかLAZERなんかも良いか?

Strblue Bladelx03

ヘルメットは実際にかぶってみないとわからんね。

シューズも欲しい。今はMTBと共有できるようにSPDシューズですが、やっぱりロード専用の方が良いのかなあ。これもはいてみないとわかりません。

サドルも変えてみようかなあ。これも相性があるのでなかなか難しそう。この辺どうでしょうね。

Aspide04 Arioneblues

ホイールもほしーい!!

みなさん結構高級ホイールつかってらっしゃいますね。うらやましい。

今の自転車、フレーム代で予算のほとんどを費やしたためホイールはシマノのWH-R560を使ってます。どの位重量が違うと差が出るもんなんでしょうね。WH-7801-SL あたりでも違うもんなんでしょうか。

Wh7801sl_popup_v1_m56577569830551775

おー気が付けばホイールなんか見てるし。早く梅雨明けしてくれないとお金がもちません。

お願いだから早く晴れてくれー。って結局なにも買ってないけどね。

« 修行の一日 | トップページ | 今日は暑かった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2452421

この記事へのトラックバック一覧です: 早く晴れてくれえ:

« 修行の一日 | トップページ | 今日は暑かった »

検索

広告