« 元に戻せてよかった | トップページ | トルクレンチを使ってみた »

2006年7月25日 (火)

分解したばっかりに

昨日ヘッドまわりを分解した時にネジの締め付けが心配だったので、悩んだ結果トルクレンチを買ってしまった。

今まで買い物は我慢してたけど1つ買ったら他のものもついついポチっと。

Dscf1440_1

真ん中のやつはステム。最近ずっとポジションが気になっていた。今回トルクレンチ買っちゃったので自分で出来るかなと思ってついつい。

一番下のはポラール心拍計のバイクマウントキット。いつもクルクル回ってしまうのが気になっていたのでついつい。

ヘッド周り分解したばっかりにいろいろ買っちまった。次はウエアかな。

« 元に戻せてよかった | トップページ | トルクレンチを使ってみた »

コメント

おー一緒ですか。
トルクレンチは結構高いので値段で選んだらこれになりました。
頻繁には使わないですからね。

オイラのとお揃いでっせ!
まぁ、何れ通る道でしょうから・・・などと偉そうに(笑) これで安心できますよね(^^)

row_kumaさん
悩んだ挙句かっちゃいました。自分でいじり始めると他のものもイロイロ買っちゃいそうです。
サドルも悩み中。

ついにトルクレンチ購入されましたか!
(うーむ、サドル買ってる場合では無いかも・・・。)
ついでに買うものの方が、安いうちは大丈夫ですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2800883

この記事へのトラックバック一覧です: 分解したばっかりに:

« 元に戻せてよかった | トップページ | トルクレンチを使ってみた »

検索

広告