« 今日はもっと暑い | トップページ | カリーHOT ハバネロ 大辛 »

2006年7月16日 (日)

東武動物公園

今日は天気も持ちそうだったので東武動物公園へ行って見ました。連休だったので混んでるかなあなんて思いつつ家を出ますが、道は結構空いていて1時間かからずに着いちゃいました。車は久しぶりに乗った気がするなあ。

駐車場は既にたくさんの車が止まってますが、浮き輪とかもっている人が多く、どうもプール目当ての人が多いようです。思ったとおり中に入ると比較的すいています。

東武動物公園は、動物園と遊園地の両方があります。うちの場合、上の子はあまり動物が好きではなく、下の子は動物大好きで動物園に連れて行くとかなり盛り上がります。こういう所だと助かりますね。

すいているので、動物園も遊園地もかなりゆったり楽しめました。遊園地は物によっては貸し切り状態なんてのもいくつかありました。待って乗ったのはひとつもなかったかもしれませんね。

途中雨が降ったりしましたが、それほど大したことも無く、子供たちも(奥さんも?)十分楽しめたんじゃないでしょうか。たぶん。

帰りも若干渋滞箇所はありましたが、スイスイ帰ってこれました。みなさん連休中日なので遠くに行ってしまっているのか、ガソリン高騰で車を控えているのか。いつもこうだと良いのですけどね。

来週末は天気が良さそうなので自転車でGo! そろそろ梅雨明けか。

« 今日はもっと暑い | トップページ | カリーHOT ハバネロ 大辛 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2686206

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園:

« 今日はもっと暑い | トップページ | カリーHOT ハバネロ 大辛 »

検索

広告