« 次はどうするか | トップページ | やっとのれるう »

2006年6月18日 (日)

また雨か

関東地方も梅雨入りして、週間予報を見ても雨マークばかり。

昨日は天気良くなったけど、所用で乗れず。あーストレス溜まる。

わずかな望みを託していた今日。朝起きてみると雨が降っていないので、どこ行こうか考えながら朝飯食べてたら雨が降ってきた。とほほ。全然練習できん。

一応、枝折峠ヒルクラ参加予定。今日もローラー台かな。

ちなみに枝折峠の参加賞って「コシヒカリ」だそうな。変なTシャツとかもらうより実用的で良いね。

« 次はどうするか | トップページ | やっとのれるう »

コメント

よっちさん
是非お会いしたいですね。
でも、週末雨ばっかり・・・
宿のご配慮ありがとうございます。今のところ前日都合が付かず、当日受付予定です。何とか都合つけて前泊したいのですが、どうなることやら。

らんたさん
参加されるんですか。
僕も同じくコシヒカリ狙いです。
ゴール後のスイカも楽しみ。

楽しみですね。
楽しみましょう~
って私はコシヒカリ狙い~♪


宿とかの手配ダメそうだったら、相談(連絡)してください。少し空きあります。

枝折峠HC参加にしたのですね。
現地でお会いする前に是非お会いしたいですね。
コシヒカリ、ちょっとでしたが(゚д゚)ウマー でしたよ(^^)
ライスパーティーのおにぎりもコシヒカリですよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2269808

この記事へのトラックバック一覧です: また雨か:

« 次はどうするか | トップページ | やっとのれるう »

検索

広告