« 富士ヒルクライム参加した | トップページ | また雨か »

2006年6月13日 (火)

次はどうするか

昨日は1日休みでした。きっと富士でヘロヘロになるだろうと思い、1ヶ月前から休暇アピール。

でも、思った程疲れは残っておらず、自転車のメンテナンスをすることにしました。午前中いっぱいかけて磨き上げました。

午後は富士の下りで磨り減ってしまったブレーキシューを買いに自転車屋さんへ。さすがに平日はお客さんはほとんどおらずしばし雑談。そんな中でレースの話をが出たのですが、8月に新潟で「枝折峠ヒルクライム」が開催されるとの事。

富士に比べて距離は短いですが、勾配が結構ありそう。でも、真夏の開催なので下りの寒さは無いかな。また、受付も当日できるようなので、頑張れば日帰りもOK?

どんなもんなんでしょうね。エントリするか非常に悩んでます。

7月に開催される「シマノ・バイカーズ・フェスティバル」も悩み中。申し込み期限が今週中なんだよな。こちらは家族で参加できそう。

うーん、やっぱりレースとかの目標があると良いですね。

« 富士ヒルクライム参加した | トップページ | また雨か »

コメント

そうですかあ。
参加しちゃおうかなあ。
頂上でのスイカもうまそうだし。

枝折峠HC,昨年参加しましたよ。
これが私の初レース!
すっかり填まっちゃいました。
参加されて損は無いと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2205902

この記事へのトラックバック一覧です: 次はどうするか:

« 富士ヒルクライム参加した | トップページ | また雨か »

検索

広告