« 自転車用品は怪しい??? | トップページ | うれしいプレゼント »

2006年6月 2日 (金)

不安だらけだ

富士まであと1週間になりました。

それまでに実走できるのは、日曜日のみ。最後の実走練習だと思って気合が入ってたのですが、なんだか天気が悪そう。先週末も乗れてないし非常に不安ですね。

天気がもちそうなら松郷、定峰、やばそうなら雨の合間をぬって車で物見山あたりか。少しでも良いから走りたい。

来週も水曜あたりから天気は下り坂の予報。当日は大丈夫なんだろうか?

« 自転車用品は怪しい??? | トップページ | うれしいプレゼント »

コメント

のりっちさん
初めまして。コメントありがとうございます。僕も初出場、完走が目標です。でも、練習が全然できてません。お互い頑張りましょう。

row_kumaさん
天気予報コロコロ変わって当てにならないですね。今日見たら日曜日また晴れになってました。当日は良いほうに転んでくれればよいですが。

私は日曜日は仕事で、明日と月曜日が乗れるチャンスです。
それよりも当日が心配ですね。
雨なら走らないつもりなので、全く無駄になってしまうかもという不安があります。

はじめまして。
私も富士ヒルクライムに出ます。完走が目標です!本当に天気が心配になりますね。
お互い頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/2042516

この記事へのトラックバック一覧です: 不安だらけだ:

« 自転車用品は怪しい??? | トップページ | うれしいプレゼント »

検索

広告