« まったりサイクリング | トップページ | ローラー台辛いっす »

2006年5月 1日 (月)

トレーニング頑張ろう

先日入荷メールが来てた商品が今日届きました。続けられるかどうか分からないし、小遣い少ないのでとりあえず値段で選んじゃいました。

Photo_167

買い物中はモチベーション高くポチッとしてしまうのですが、本当に続けられるのか不安です。

でも実際に自転車に乗れるのは週末限定になってしまうので、平日に少しでもトレーニングしないとなかなか伸びません。とりあえず頑張ってみようと思う。

今日は休養日なので実際に使うのはまた今度。(駄目だなこりゃ)

« まったりサイクリング | トップページ | ローラー台辛いっす »

コメント

きーじぇいさん
本日雨で実走できなかったので早速試してみました。
ほんとに精神的に辛いです。45分が限界でした。
あと、思ったより音が大きいの夜しかできない平日は家族から苦情が出る可能性が大きいです。
まあ、いつか結果が出ればモチベーションもあがってくると思うのでボチボチ頑張ってみます。

ローラー仲間へようこそ(^^)
私も平日なんとか時間を作って乗ってます。
実走と違って精神的に辛いですが、
乗った分は必ず身に付きますので頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1638244

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング頑張ろう:

« まったりサイクリング | トップページ | ローラー台辛いっす »

検索

広告