« もうヘロヘロ | トップページ | 自転車用品は怪しい??? »

2006年5月27日 (土)

休養できん

今日は予報どおり雨。いつもの朝錬の起床時間に起きてれば若干走れたけど、疲れててすっかり寝てしまった。ちょっと後悔。

まあ雨でも降って強制的に走れない状況にならないと休養とらないし、ちょうど良かったな。

というわけで今日は完全休養日にしようと決め、特に予定も無かったので、ちょっとだけ子供と遊んだ後は机上学習。パソコンに向かってfunride&movieを長い時間見てしまった。

富士ヒルクライム関連のmovieとかトレーニング関連のmovieとか結構ためになる。

MTB関連のmovieなんか見てたら無性にMTBに乗りたくなってきた。特にセルフディスクカバリアドベンチャー・王滝村なんか非常に興味がある。冬場はMTBの練習して来年にでも出てみようかな。100kmは辛そうなのでまずは42kmからか。MTBはサドルがちょっと合わないので長時間乗るなら買い換えないといけないし、本格的にオフロード走るならディスクブレーキにしたほうが良いのかなあ。

うーん、だんだんモチベーションが上がってきたので富士に向けて今からローラ台乗ってきまーす。

« もうヘロヘロ | トップページ | 自転車用品は怪しい??? »

コメント

きーじぇいさん
明日こそは休養をと思ってるのですが、午後から天気が回復する予報。休養の重要さも判っているつもりなのですが・・・
うーん悩ましい。

富士も近づいて来ましたし、
休養はしっかりとってお互い体調には気を付けましょう。
movie鑑賞によるイメージトレーニングも大切ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1958977

この記事へのトラックバック一覧です: 休養できん:

« もうヘロヘロ | トップページ | 自転車用品は怪しい??? »

検索

広告