« 休養できん | トップページ | 不安だらけだ »

2006年5月28日 (日)

自転車用品は怪しい???

初めて自転車用のウエアを着たときは、ちょっと抵抗があって恥ずかしかったです。特にあのピッチリパンツ。うちの奥さんにも「江頭2:50みたい」なんてつっこまれてました。今はだいぶなれましたが。

でも奥さんはいまだに「自転車用品=怪しい」と思っているみたいで、先日洗濯物としてこれ↓を出しておいた時に「ふんどし着けて乗るの?」とちょっと引いた感じて聞いてきました。

Photo_188 

うーん確かに見えなくも無いけどふんどし着けて乗ってる人は見たこと無いなあ。

試しにやってみましょう。

(ちなみにモデルは僕じゃなくて息子です(判ってると思いますが・・・))

Photo_189

ふんどしというよりもオムツの方が合ってるようです。タオル時なので吸収力抜群?GIANTのオムツなかなかお洒落ですな。「見せオムツ」にしたい感じです。

奥さんにはちゃんとした使い方教えときました。自転車グッヅそんなに怪しいものはないと思うんだけどね。

Photo_191 

ちなみに、ローラ台乗ってるときにフレームに汗がつかないようにするものです。奥さんに言わせると家の中で自転車乗ってるのもかなり怪しく見えてるみたいです。

« 休養できん | トップページ | 不安だらけだ »

コメント

row_kumaさん
確かに使わせるのが良いかもしれませんね。女性は「日焼け」とか「ダイエット」とか敏感に反応しますしね。

うちは、全部使わせてみて機能性を理解させてます。
最近のUVカット系グッズはHIT!だったようで、私も欲しいと言ってます。
無難なところから使ってみてもらうのは、いかがでしょう?

よっちさん
ママチャリは良いですね。結構足が鍛えられるかもしれませんね。

>GIANTのオムツ
がっはっはっ!スゴイ発想(笑)

奥様には、家の中で自転車乗るのはフィットネスクラブのエアロバイクと同じだよ!
と説明してあげましょう(^^)
で、ママチャをセットしてっと・・・(爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1969144

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車用品は怪しい???:

« 休養できん | トップページ | 不安だらけだ »

検索

広告