« 吉見へ朝錬 | トップページ | 朝練~鍵が・・・ »

2006年4月 9日 (日)

風強え

今日もいつも通り子守をしなければいけないのであまり時間がありません。こんなのばっかり。たまには山いって走りてえ。

今日はなんだか風が強そう。嫌な予感はしますが荒川へ行って見ます。途中ちょっと強いかななんて感じでしたが、治水橋に到着し、渡っていると横風をまともに受けてまっすぐ走れません。自転車をかなり傾けていないとどんどん横に流されていきます。怖ええ!

橋を渡りきりサイクリングロード方面へ曲がると今度は向かい風。以前風に負けて大変な事になったので今回はインナーでゆっくり進んでいきます。山道トレーニングの代わりになるかななんて思いつつ進んでいきますが結構辛いっす。左岸なら多少はましかなと、今日は左岸で行くことにしました。

のんびり進んでいくと途中結構桜が咲いてます。良いですねえ桜は。

Photo_116

菜の花もイー感じです。

Photo_117

榎本牧場手前では牛がお食事中。

Photo_118

今日は完全にお散歩モードです。榎本牧場前の桜も結構きれいです。久しぶりにアイスが食べたかったけどまだ7:30、時間が早すぎますね。

__55

今日はここまで結構時間がかかってしまっているので、この先太郎衛門橋で折り返すことにします。へたれな僕はこれ以上向かい風の中、進んでいく気力もないですが・・・。折り返せば追い風。楽しみです。

案の定、追い風楽チンです。アウターで50km位飛ばしていきます。とりあえずエアポートで一時休憩。やっぱり風強っすねえ。

Photo_119

飛行船が置いてありました。出発準備中のようです。

Photo_120

さて、ここからは一気に帰路へ。またまた50km程でかっとんで行きます。途中上流へ向かう方々にたくさん会いましたが、みなさん鬼のような形相です。左岸で行って良かった。

« 吉見へ朝錬 | トップページ | 朝練~鍵が・・・ »

コメント

らんたさん
朝家を出るのかなり躊躇しました。
風は大敵ですねえ。

よっちさん
左岸側はお寺があったり、牧場があったり、桜、菜の花たくさん咲いてるしのんびりしてて良いですね。

ウズラさん
まだ雨に降られた事はないですが、それも辛そう。

今日ほとんど同じルート走ってきました。
桜の季節ももう終わりですね。
風は無かったですが、雨が降りそうで参りました。

1枚目の写真の場所は今日通過しました。
また、朝錬コースを一部走ってます。
2枚目は泉福寺の南ですよね。
飛行船は先日来たばかりで、今週もう1機来ますよ~。
でも、とんでもない風の一日でした。

天気が良い日のはじゃなくて、風の強い日のはって感じの一日でしたね。
いやぁ~寒かった~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1340098

この記事へのトラックバック一覧です: 風強え:

« 吉見へ朝錬 | トップページ | 朝練~鍵が・・・ »

検索

広告