« バーテープを交換しよう | トップページ | ゴールデンウィークどこ行こう »

2006年4月23日 (日)

朝練~あー疲れた

昨日は疲れて早々に寝てしまったため1日遅れのアップ。

土曜は天気が良く、子供たちからお出かけリクエストが出ていました。10時までに帰還せよとの事。ということでいつもより早く起きて5時過ぎに出発。先週と同様周回コースへ。

朝早いと車も少なくとても気持ち良いです。でも少々眠い。

川越市内に入るちょっと手前できれいに菜の花が咲いていたので1枚パチリ。

Photo_141

朝方は寒いとの事だったので少々厚着して行ったのですが、肌寒いのは最初だけ。すぐに汗が出るほど暑くなってきます。途中コンビにで1枚脱いで進みます。

周回コースへついて2週ほどしましたが、時間がありそうだったのでときがわ方面へ行ってみることにしました。

のんびり登って行きます。この道は何回も通っていますが、気が付かなかったものがたくさんあります。

まだ、花は咲いていませんでしたが花畑。

Photo_142

小物屋さんの看板。こんなの書いてあるの気づきませんでした。

Photo_143  

この辺のこいのぼりはでかいですね。

Photo_144

運動場でちょっと休憩。ちなみにバーテープ巻きなおしました。雰囲気が大分変わりますね。

Photo_145

ここから白石峠の入り口までいきました。恒例のショット。

Photo_137

非常に残念ですが時間があまりないので登りません。(もう登れません)

白石峠方面には曲がらず、直進してほんの少しだけ登ります。また、きれいに花が咲いていたので撮影してUターン。

Photo_146

Photo_147

西平のセブンイレブンまで下って補給食休憩。なんか最近あんぱんがマイブームです。

今日はこれ。

Photo_140

ここからは自宅までは休憩無しで帰ります。既に8:30。時間があまりなくなってしまいました。急げー。

途中、高坂橋付近で自転車屋さんの朝錬集団とすれ違い。天気が良いせいかすごい人数です。ご挨拶して先を急ぎます。

10時少し過ぎてしまいましたが、なんとか自宅到着。休憩する時間もなくお出かけ準備。車で狭山市の智光山公園へ。園内の動物園へ行き。広場でキャッチボール、フリスビー、アスレチックと体使いまくり。家に着くともうヘロヘロです。あー疲れた1日でした。

日曜日は雨が振らなければテニスです。あー雨振らないかなあ。

« バーテープを交換しよう | トップページ | ゴールデンウィークどこ行こう »

コメント

よっちさん
残念ながら物見山の周回コースにはまだ行った事がありません。
いつもは旧玉川村あたりで周回コースを回っています。距離もそれほど長くないです。今度は是非物見山にも行ってみたいと思ってます。コースが良くわかってませんが・・・
今回のコースはトータルで100kmちょうど位です。

朝錬で物見山周回を2周、んでもって白石の上り口まで行ってくるとは・・・。
だんだん壊れてきましたね(笑)
でも、気持ちよい季節になりましたよねぇ

テツさん
こちらもリンクさせて頂きました。

書き忘れました。
リンクさせてください。

テツさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
僕のはS-Works tarmacですが良い自転車だと思います。が、エンジンがへたれなのでちょっとかわいそうかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして
僕もアライでROUBAIX組んでいただきました。
S-Worksかっこいいですねぇ。早やそうだし。
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1506378

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練~あー疲れた:

« バーテープを交換しよう | トップページ | ゴールデンウィークどこ行こう »

検索

広告