« 森林公園へ | トップページ | 風強え »

2006年4月 1日 (土)

吉見へ朝錬

今日も予定があって出かけなくてはいけません。

というわけでいつものごとく朝しか時間がないので早起きして一人朝練。

去年からずっと楽しみにしていた吉見の桜を見に行くことにします。

朝6時に自宅出発。途中桜がたくさん咲いている近所の公園経由で行って見ましたが、桜は満開。既に場所取りしている方々もいて朝から宴会モードのようです。これは吉見も期待できそうです。

治水橋からサイクリングロードに入り、上流を目指します。あまり風もなく寒くもなく自転車に乗ってて楽しい季節になってきて、いー感じです。

途中ホンダエアポートでメガクルーザーを見かけました。

__53

エアポートを過ぎた辺りから若干風が強くなって来ました。ヤジマのこいのぼりも泳いでます。

__54

サイクリングロード沿いもすっかり春。菜の花も大分咲いてます。でも、途中見かける桜はいまいちのよう。

Photo_112

ここを過ぎると吉見の桜堤です。

うーん。なんかいまいちです。結構木の茶色さが目立ちます。ちょっと早かった感じ。

咲いてるのもありますが、つぼみもまだたくさん。

Photo_113 Photo_114

満開はあと数日か?来週末じゃ遅いんだろうなあ。桜は咲いている期間が短くて難しいっす。

でもこんなのはいー感じ。

Photo_115

« 森林公園へ | トップページ | 風強え »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1237100

この記事へのトラックバック一覧です: 吉見へ朝錬:

« 森林公園へ | トップページ | 風強え »

検索

広告