« 朝練~鍵が・・・ | トップページ | 朝練~あー疲れた »

2006年4月19日 (水)

バーテープを交換しよう

バーテープを買ってみました。今は黒のバーテープですが、今度は自転車の色に合わせて青にしました。これで見た目はすっかり「ゲロルシュタイナー」ですな。

エンジンが全然違うのでちょっと恥ずかしい気もしますが・・・

Photo_129 Photo_130

自分で巻くのは初挑戦ですが、はたしてうまく巻けるでしょうか。

巻いたらまたアップします。

雰囲気も変わって気持ちよく走れそう。週末が楽しみ。

週末は天気が良いのは土曜日だけみたい。家族からお出かけリクエストもあるので、また前回と同じ朝錬周回コースかな。両立はきびしー。

« 朝練~鍵が・・・ | トップページ | 朝練~あー疲れた »

コメント

よっちさん
自分で巻くの初めてなのでちょっと不安です。かなり不器用なもんで、どうなることやら。

バーテープでかなり印象かわりますし、きれいなバーテープで気持ちよいですよね(^^)
交換後レポ楽しみです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1470726

この記事へのトラックバック一覧です: バーテープを交換しよう:

« 朝練~鍵が・・・ | トップページ | 朝練~あー疲れた »

検索

広告