« 朝練~あー疲れた | トップページ | 朝錬~物見山 »

2006年4月28日 (金)

ゴールデンウィークどこ行こう

何とか仕事が一区切りついたのでゴールデンウィークたっぷり休めそう。

そこで早速自転車スケジュールを考えて見ましたが、家族サービスと両立させるとなかなか乗れる日がない。

今のところ乗れそうなのは、4月29日、5月1日か2日、6日の3日間位か。キビシー。

29日は物見山に行ってみようと思ってますが、予報では雨が降りそうなので朝早く出かけてさっさと帰ってくる予定。

6日はときがわ方面に用事があるので、行きは自転車で行って帰りは家族に拾ってもらう予定。

ガッツリ走れるのは5月1日か2日だけか。うーんどこ行こう。どっかお勧めありますか?

先ほどだいぶ前に注文していたものが入荷したとのメールがきてました。かなり前だったのですっかり忘れてました。無駄遣いにならないようにがんばろう。

注文してたのはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Photo_148

« 朝練~あー疲れた | トップページ | 朝錬~物見山 »

コメント

よっちさん
所沢~狭山方面だとどの辺を走るのでしょう。狭山湖とかそっち方面でしょうか。
6日は小川、定峰、白石なんて行ってみようかななんて思ってます。このコース去年の夏に嫌な思い出があるのでリベンジです。ちょっとは成長したかな。あまり自信ないけど・・・

ローラー台と見た!

明日は所沢~狭山方面、ちょっと反対ですね。
6日に走りますが、まだ未定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1606128

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークどこ行こう:

« 朝練~あー疲れた | トップページ | 朝錬~物見山 »

検索

広告