« ゴールデンウィークどこ行こう | トップページ | まったりサイクリング »

2006年4月29日 (土)

朝錬~物見山

今日は雨が降るとの予報だったのでさっさと帰ってこようと近場の物見山へ。初めてのコースです。

いつもの通りのコースを走って、物見山近くのサンクスで休憩。いつもの通りあんぱんで補給。今日のあんぱんはこれ↓↓↓↓↓

Photo_152

このつぶあんはあまり好みではありません。たぶんもう買わないな。

それほど疲れてはいないので、食べてからすぐに出発。物見山を目指します。

しばらく走ると坂が始まりますが、思ったよりきついっす。しかもさっきあんぱん食べたばっかりでちょっとやばい。もう少し休んでから出発すればよかった。

なんとか登りきりました。このコースは静かで結構気持ちよいですね。まだ、時間も早いので自転車乗りは皆無。貸しきり状態です。

Photo_155

とりあえず駐車場で撮影のため停止。

Photo_154

それ以降はそれ程きつい登りは無く、わりと下り基調。住宅街を抜けスタート地点へ。これが一番短い周回コースなんでしょうか?3周ほど回って帰路へ着きます。

帰りもいつものコースで。途中後ろから声を掛けられたので振り返ると、何度かアライの練習会でご一緒させていただいた方でした。色違いですが僕と同じtarmac乗りです。アライの練習会へ向かっているところで、途中までくっついて行きましたが、スピードが全然違う。あっという間に離されて見えなくなりました。「tarmac普及委員会」を立ち上げるそうです。是非1台いかがですか?いー自転車ですよー

« ゴールデンウィークどこ行こう | トップページ | まったりサイクリング »

コメント

ケンさん
物見山行ってきました。気持ち良かったです。
アライの練習会に参加されている方々は皆さん親切な方多いです。でも、走り出すと付いて行けませんが・・・

物見山行ったのですね。
私も10時ころ走ってましたよ~
お会いできなくて残念です。
アライの練習会は敷居が高そうで高そうで・・・

きーじぇいさん
確かに時間が無いときは良いコースですね。これからちょくちょく行きそうです。
アライの練習会は大勢で走れて楽しいです。多いときはかなりの大集団になることも。でも最後は一人になってることが多いですが・・・。
今度是非ご一緒しましょう。付いていけるように修行に励みます。

GW初日からトレーニングモードだったんですね。
私もあまり時間が無いときは走られた周回コースを辿ってますよ。

アライの練習会も出てみようと思いつつ機会を逸してますので、
そのうちご一緒しましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1612671

この記事へのトラックバック一覧です: 朝錬~物見山:

« ゴールデンウィークどこ行こう | トップページ | まったりサイクリング »

検索

広告