« 白石アタック | トップページ | ガッツリ乗りてえ »

2006年3月18日 (土)

朝練初参加

本日は家族で嵐山にいく用事がありました。

でも天気が良いのでどうしても自転車に乗りたい。奥さんと交渉の結果、現地待ち合わせということで自転車に乗れることになりました。感謝です。

ふと自転車屋さんの朝錬が8時からなのを思い出して、10時嵐山ならちょうど良いかなということで途中まで便乗させていただくことに。

集合場所からは常連さん組みとビギナー組み2班に分かれて出発です。ビギナー組みは店長さんに伴走していただきます。ビギナー組みといっても(僕には)ペースは速く、心拍あがりっぱなし。常連さん組みはあっという間にはるかかかなたへ。最後まで持つのかとても不安になります。

置いていかれないようにくっついていきます。途中集団走行の走り方などのレクチャーを受けながらなんとか第一休憩ポイントのコンビニ到着。体が温まり始めたらそれほど辛さはなく思ったより楽に走れました。

また、レクチャーは非常に勉強になったし結構楽しくてもう少し走りたかったのですが、嵐山へ向かわなければならないので今日の朝錬はここまで、ここからは1人で嵐山へ向かしました。

また、参加したいっす。常連さん達と走れるようになるのはいつの日になることやら・・・

« 白石アタック | トップページ | ガッツリ乗りてえ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1082361

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練初参加:

« 白石アタック | トップページ | ガッツリ乗りてえ »

検索

広告