« 心拍計駄目でした | トップページ | 自転車の保険 »

2006年3月 4日 (土)

里山でまったり

今日はMTBで物見山周辺で遊んできました。

Photo_82

Mtb_1

昨日雨が降った影響で場所によってはかなりぬかるんでいました。大きな水溜りもあったりで泥んこあそび状態。MTBも自分も泥だらけ。そんな状況だったので転倒ありパンクありとトラブルも多かった(僕はチェーンが外れただけでしたが)。けど童心にかえって結構楽しかったです。

日向にいけばぽかぽかとても気持いい。

Photo_83 Photo_84

これからどんどん季節も良くなるし、まったりサイクリングもいいですね。

でも富士トレーニングもしなければ・・・

« 心拍計駄目でした | トップページ | 自転車の保険 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/916544

この記事へのトラックバック一覧です: 里山でまったり:

« 心拍計駄目でした | トップページ | 自転車の保険 »

検索

広告