« 今日は荒川~安全運転しましょうね | トップページ | メンテナンス本 »

2006年3月25日 (土)

もうついて行けましぇーん

今日は自転車屋さんの朝練参加。

先週は途中まででしたが、今回はフル参加です。

周回コースにて茂木タイムトライアルに参加される方々の練習が行われるようです。出発前からなんか嫌な予感がします。

参加される方々が集まり周回コースへ向けて出発。先週と違っていきなりスピードが早えー。30km~35km程で進んでいきます。なんとかついていきますがもう心臓バクバクです。川越市内に入ったところで若干スピードは緩やかになったので軽いギアで足を休めつつくっついていきます。

市内を抜けるとまた早えー。35km超えてます。もついていけましぇーん。どんどん離されてあっというまに一人旅。もうしょうがないのでマイペースで進んで行くと信号で店長さん待っててくれました。ごめんなさーい。そこから店長さんに引いてもらって休憩地点のコンビにまでなんとかたどり着きました。市内を抜けてから40kmオーバーで走っていたそうです。これって普通の事なんでしょうか?

そこから周回コースまで走りますがいきなり脱落。待っていてくれた方がいて引いていただきました。

周回コースに着いてからは皆さん練習に入りますが、僕は休憩です。ここで走ったら家に帰る自身がありません。

帰りも途中まで引いていただき何とか自宅にたどり着きました。もうヘロヘロです。本日の走行距離70km程でしたが、それ以上の疲労感。あーつかれた。こんな状況なので本日写真1枚もありません。

初対面にもかかわらず親切な方ばかりで、こんなへたれな僕に付き合っていただいて非常にありがたかったです。もっと走りこんでついて行けるようにがんばりまーす。

« 今日は荒川~安全運転しましょうね | トップページ | メンテナンス本 »

コメント

ウズラさん
一人の時は30kmなんて出ません。
引いてもらうと何となく出るもんですね。
限界はありますが・・・

スゴイハイペースなんですね。自分は30km/hの巡航すら全然怪しいです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1159642

この記事へのトラックバック一覧です: もうついて行けましぇーん:

« 今日は荒川~安全運転しましょうね | トップページ | メンテナンス本 »

検索

広告