« ガッツリ乗りてえ | トップページ | もうついて行けましぇーん »

2006年3月21日 (火)

今日は荒川~安全運転しましょうね

本日は朝6時過ぎに出発荒川へGo!

10時までに帰ってこなければいけません。

いつもどおりLSDで吉見運動公園まで行って折り返しです。途中の桜堤では提灯がさがりはじめていました。もうすぐ春です。

__52

行きは時間が早かったせいかそれほど自転車に乗っている人に合いませんでしたが、帰りはかなりの人とすれ違いました。今日はかなり暖かいですからね。

帰りにちょっとした事故が。よそ見&スピード出しすぎててた自分が悪いのですが、カーブ出口にあった車止めに激突。急に自転車ストップ、SPDはずれず前転しました。

幸い自分は無傷。自転車はハンドルがちょこっと曲がってますが、ちょっと見た感じでは他に異常はなさそう。なんとか自走で帰れました。そこそこスピードが出る乗り物なので十分注意して乗らないといけないですね。以後気おつけます。

さて家に着いたら子供の面倒を見なければいけません。家の前で少し遊んでから近くのラーメン屋で昼食。今日は暑いくらいの天気で当然の事ながら喉がカラカラ。しかも今日は車じゃないし奥さんもいません。ということは・・・

Photo_105

大分運動のしているのでおなかもペコペコ。ガッツリ食べました。至福のひと時です。

Photo_106 Photo_107

家に帰ると奥さんと下の子が帰ってました。下の子はかなりやんちゃです。

「パパお帰り。見て見て」と慢心な笑顔でお出迎え。手を引かれていった先には・・・

Photo_108

お砂遊び中でした。とほほ。

自転車屋さんで自転車見てもらいましたが、ハンドル以外特に異常なし。ハンドル直してもらって帰ってきました。あー良かった。でもちょっとキズになっているところを見つけてしまってかなりブルーになってます。

« ガッツリ乗りてえ | トップページ | もうついて行けましぇーん »

コメント

きーじぇいさん
とりあえず2日たちますがなんともなさそうです。
自爆で良かったです。

ウズラさん
子供のいたずらにはいつも怒ってばっかりです。ただ、ここまでやられてるとあきれて何も言えませんでした。blogのネタにもなるし。

お怪我が無くてよかったです。
自分もお店の人になれてきたころが一番危ないですよーって言われているので気をつけます。
かずさんは偉いですね。子供がこんないたずらをしたら自分は噴火してしまいます。

あらら、文面を拝見する限りは大事に至らなかったようですが、
打撲は表面ではわからないのでお体は充分ケアしてください。

らんたさん。こんばんは
体も自転車もたいしことなかったですが、まったくおバカですね。あんなところでこけるとは自分でもびっくりです。あーはずかしい。

毎度です~
怪我がなくて一安心です。
自転車はいくらでも直せますが、体はそうは行かない場合もありますからね。

でも、子供のイタズラには参りますねぇ
かと言って怒れませんけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/1113608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は荒川~安全運転しましょうね:

« ガッツリ乗りてえ | トップページ | もうついて行けましぇーん »

検索

広告