« ロード練習 | トップページ | 週末の天気は »

2006年2月21日 (火)

ヒルクライム

Mt.富士ヒルクライム勢いで申し込んじゃいました。

前から興味はあって、昨年もMTBで参加しようかなあなんて考えてました。

今年はロードを買って、この軽さならいけるかもなんて甘い考え。

今さらですが、「完走率99%」なんてうたい文句がかなりのプレッシャーになってます。

まあ完走目指してがんばりましょう。毎週末は山登修行かな。

« ロード練習 | トップページ | 週末の天気は »

コメント

私も富士のヒルクラ参加です。
MTBで上るよりはロードの方が楽かもですね。 お互い頑張りましょう~

納車おめでとうございます。
高いモチベーションで練習に望めそうですね。
富士でのご活躍期待しておりますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/789312

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライム:

« ロード練習 | トップページ | 週末の天気は »

検索

広告