« 在庫がない | トップページ | こまごま買い物 »

2006年2月 4日 (土)

嵐山オフロード

自転車屋さんのイベントで娘を連れてツーリング。

今日は今年一番の冷え込みとの事で、風も強いしかなり寒い。

少々不安になりながら嵐山へ向かいました。

しかし、山の中に入れば木が風を遮ってくれて思ったほど寒くない。

とりあえず他の参加者の方々には先に行って頂き、店長さんと3人で子供のペースでのんびり進みます。走っていれば体もだんだん温まりとても気持ちよく走れました。

Photo_51

学校橋付近で休憩。他の方々と合流します。

__23 __25

休憩後、しばらく走っていると店長さんから「お子さんの面倒見ますから行っちゃって下さい」の一言。すっかり甘えちゃいました。娘よごめん。他の参加者の方々と激坂登り、ダウンヒル。いやー気持ちよいですなあ。冬はやっぱり山だね!!

駐車場付近で近道してた店長さんと娘に追いつきました。霜の上で滑って1回こけたとの事。でも怪我も無かったし、かなり楽しかったようで一安心。

駐車場について自転車から降りると足に力が入りません。激坂登りがかなり効いているようです。明日は間違いなく筋肉痛だな。

« 在庫がない | トップページ | こまごま買い物 »

コメント

娘もかなりゆっくりですが、店長さんにアドバイスもらいながら下ってました。ブレーキ握りっぱなしでかなり手にきていたようです。
都合が付けばまた参加しようと思ってます。ご一緒できると良いですね。

私もこのイベント参加したかったのですが予定とタイミングが悪く行けなかったのです。
それにしても、娘さんとMTBは楽しそうですね。 娘さんもダウンヒルやったのでしょうか? そうだとしたらスゴイ!!
ロードもいいけど、MTBも面白いですよね、冬だし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/607974

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山オフロード:

« 在庫がない | トップページ | こまごま買い物 »

検索

広告