« いつでも受け入れOK | トップページ | 今日は家族サービス!その心は »

2006年2月11日 (土)

第二希望

今日自転車屋さんで第二希望のロードの相談。

ビアンキが手に入らなかっ時の為ですが、あまりもたもたしていると第二希望すら手に入らなくなりそうです。

本日は代理店休日のため、正確な在庫は分かりませんでしたが、「△」マークとの事。

既に危険な状態なようです。サイズによっては在庫が無いかもしれません。

正確な回答は週明け。在庫があるのを祈るのみです。在庫があればそれでもいっかな。

相談も終わりお店をでると手にはマウンテンバイク用のSPDペダルとシューズを持ってました。また余計なもの買っちまった。

あまり自転車屋さんには行かないほうがいいかもしれません。

« いつでも受け入れOK | トップページ | 今日は家族サービス!その心は »

コメント

きーじぇいさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自転車にはぴったりな季節が近づいてきましたね。
でもまだ自転車屋さんから連絡ありません。あー早くこないかなあ。

初めまして、あかさんの所から流れてきました。

私もアライさんにお世話になっております。
どうやらご近所さんのようですね。

新しいロードを手に入れられる直前とのことですが、
これからは春に向かっていきますし、走りに行くのが楽しみですね。

アメ車ですね。いいなぁ~
おめでとうございます。
一緒に走りましょうね。

何なんだろう~気になる、気になる・・・

第二希望在庫ありました。
ビアンキはキャンセルし、正式に発注。
早ければ今週末納車出来るかもしれません。
うーん楽しみ。でも今週末予定いろいろで取りに行くだけで精一杯。乗る時間なさそうです。
ちなみにアメ車です。

こんにちは!
第2希望は何かなぁ~、気になるなぁ。
ちなみに某自転車にぶら下がっているGIANTのフルカーボンはかなり良いと思います
ブランド的には弱いかもしれませんが…

イヤーモデルとして発表しているものは、年間の製造量が決まっていてそれ以上は製造しないようです。人気のあるものは発表間もなく予約でいっぱいなんてものもあるようです。これから暖かくなってくるとますます手に入りにくくなるかも知れません。

着々とMTBパワーアップしてますね。
ロードってそんなに希望通り購入できないんですかねぇ??椅子取ゲームみたいなものでしょうか? 早く決まると良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/678646

この記事へのトラックバック一覧です: 第二希望:

« いつでも受け入れOK | トップページ | 今日は家族サービス!その心は »

検索

広告