« こまごま買い物 | トップページ | いつでも受け入れOK »

2006年2月 9日 (木)

自転車屋さんに感謝

前にも書きましたが自転車屋さんでロードの相談させてもらってました。

ビアンキのロードだったのですが、輸入元であるサイクルヨーロッパに在庫が無く、いつ入荷されるのかも分かりませんでした。

先日、どうなっているのか状況を確認すべく、自転車屋さんに電話してみましたが状況は変わっておらず、いつ入荷するのか分からないとの事。待てば確実に手に入る保障も無いらしい。まあ自転車屋さんとしては輸入元から明確な回答が出なければ、こう答えるしかないでしょう。

しかしこの自転車屋さんはかなり親切でいろいろと手を回してくれてました。まず、サイクルヨーロッパに昨年のモデルで、ほぼ同等のスペックの自転車の在庫があったらしくとりあえず押さえてくれておいてました。また、大阪の自転車屋さんに色違いの在庫があるとの事。他の自転車屋さんにもあたってくれているようです。

感謝感謝です。

メンテナンスに関してもちょっとした点検なんか無料で心良く引き受けてくれます。

お店が混んでいてもすぐにやってくれます。

近くにこんなお店があって非常に幸せですね。いつもお店が賑わっている理由が良くわかります。

« こまごま買い物 | トップページ | いつでも受け入れOK »

コメント

ほんとに自転車業界いいかげんですね。
ビアンキ手に入るのか分からないので第2候補検討中。早くしないとそれもなくなっちゃうかも。

こんにちは!ビアンキ狙いだったんですね。
しかし私も悩まされましたが、自転車業界の納車事情っていいかげんですよね。
納得して良い買い物をしてくださいね~
ロードは楽しいっすよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/661021

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車屋さんに感謝:

« こまごま買い物 | トップページ | いつでも受け入れOK »

検索

広告