« 第二希望 | トップページ | ロード練習 »

2006年2月18日 (土)

今日は家族サービス!その心は

今日は休日が出勤回避されたため、久しぶりに家族でお出かけ。

でも寒いので少しでも暖かくと言うことでウインタースポーツで体を温めます。

でも遠くに行くほど元気がないので近場でスケートをしてきました。行き先は西武園遊園地。子供たちは1度もやったことがありません。ちなみに僕は生涯2度目です。

最近オリンピックでフィギャースケートが盛り上がっていますが、あーゆーのをテレビで見てるとすごく簡単に見えます。

Photo_71 Photo_72

でも実際は大違い。全然滑れません。すべるどころか立っているのもやっとです。

非常に疲れます。あー早く帰りたい。だって僕には帰ってから行かなければ行けないところがあるから。明日も・・・

でも子供と奥さんは喜んでいるのでそんなそぶりも見せずに付き合います。

子供たちも疲れきり、奥さんも満足でやっと帰る事に。僕は出かけ先に早速電話。3時に伺いますと。

家に着くと早速お出かけ準備。時間に間に合うように家を出ます。

そう。お出かけ先は自転車屋さん。今日待ちに待った納車に日なんです。

こんなの買ってみました。

Photo_74

明日は早起きできたら自転車さん主催のビギナーロード練習会参戦予定。

あー楽しみ楽しみ。はっきりいーますが。今おもいっきりにやけてます。

« 第二希望 | トップページ | ロード練習 »

コメント

まいどぉ~
今日はニアミスでしたね。もしかしてステムが売っている場所あたりにあったスペシャのロードがかずさんのだったのかな?
なにはともあれおめでとうございま~す。
ニヤけている気持ちよ~くわかります

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/748841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は家族サービス!その心は:

« 第二希望 | トップページ | ロード練習 »

検索

広告