« 自転車ほしい | トップページ | 在庫がない »

2006年1月15日 (日)

買っちゃって平気かなあ

やっぱり行っちゃいました自転車屋。
これからロードを始めるにあたって親切に1時間以上説明してもらました。
お店結構混んでたのにありがとうございます。
カタログもらって来たのでどれにしよう検討中。
もう買う気満々。でも、欲しいモノはかなり高い。
本当に買っちゃって大丈夫かなあ。

« 自転車ほしい | トップページ | 在庫がない »

コメント

もう既にどこに走りに行こうかとか考えちゃってます。
まだ買ってもいないのに・・・

まいどぉ~
思い切って逝ってしまいましょう。
MTBとは違った楽しみがありますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/438874

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃって平気かなあ:

« 自転車ほしい | トップページ | 在庫がない »

検索

広告