« 買っちゃって平気かなあ | トップページ | 嵐山オフロード »

2006年1月24日 (火)

在庫がない

この間の日曜日自転車屋にロードの相談に行った。

とりあえず候補の自転車の在庫確認をお願いしたのだが、その自転車のメーカーはあまり大きな会社ではないそうで、代理店に在庫が無い場合には納車までかなりの時間がかかるといわれた。が、人間都合がいい方に考えるもので、在庫はあるものと信じ込み、それほど時間はかからないだろうとたかをくくっていた。

その場では、暖かかくなるまでにくればいんじゃないですか。なんてかなり大人の対応をして帰ってきた。本当はすぐにでもほしいくらいなんだけど・・・

今日自転車屋から電話があり、代理店に在庫が無いとの事。3月に納車も難しいかもしれないらしい。かなりショック。

ひたすら待つか、妥協して違うものにするか悩むところである。

本当に欲しいものを買うのが良いのは分かっていても、一度火がついてしまった買い物心抑えられるだろうか・・・

« 買っちゃって平気かなあ | トップページ | 嵐山オフロード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/478625

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫がない:

« 買っちゃって平気かなあ | トップページ | 嵐山オフロード »

検索

広告