« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月24日 (火)

在庫がない

この間の日曜日自転車屋にロードの相談に行った。

とりあえず候補の自転車の在庫確認をお願いしたのだが、その自転車のメーカーはあまり大きな会社ではないそうで、代理店に在庫が無い場合には納車までかなりの時間がかかるといわれた。が、人間都合がいい方に考えるもので、在庫はあるものと信じ込み、それほど時間はかからないだろうとたかをくくっていた。

その場では、暖かかくなるまでにくればいんじゃないですか。なんてかなり大人の対応をして帰ってきた。本当はすぐにでもほしいくらいなんだけど・・・

今日自転車屋から電話があり、代理店に在庫が無いとの事。3月に納車も難しいかもしれないらしい。かなりショック。

ひたすら待つか、妥協して違うものにするか悩むところである。

本当に欲しいものを買うのが良いのは分かっていても、一度火がついてしまった買い物心抑えられるだろうか・・・

2006年1月15日 (日)

買っちゃって平気かなあ

やっぱり行っちゃいました自転車屋。
これからロードを始めるにあたって親切に1時間以上説明してもらました。
お店結構混んでたのにありがとうございます。
カタログもらって来たのでどれにしよう検討中。
もう買う気満々。でも、欲しいモノはかなり高い。
本当に買っちゃって大丈夫かなあ。

2006年1月14日 (土)

自転車ほしい

年明けから仕事が忙しい。
本日も休日出勤。blogの更新が全然できん。

忙しくなると無性に買い物がしたくなる。
いつもは細かいものをチョコチョコ買ってお茶を濁してたけど
今回は無性にロードが欲しい。でもそう簡単に買える値段じゃないね。
でも欲しい。この欲求が抑えきれるかなあ。
明日あたり自転車屋行っちゃいそう。

初ロード、何かおすすめありますか?

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

検索

広告