« どうでもいい話 | トップページ | また衝動買いしてしまった »

2005年12月 4日 (日)

やっちまった

先週空手の稽古が終わってから左脇が痛いなあと思っていたら痣になっていた。
あまり記憶に無いけど自由組手の時に当たったんだろう。
痣なんて日常茶飯事なので気にしてなかったけど翌日になっても痛みは引かない。
引かないどころかひどくなってきている気がする。大きく深呼吸すると痛い。
笑ったり、咳き込んだりしても結構痛む。
なんかおかしいので病院へ行って早速レントゲンを取ってみると肋骨にキズがあるとのこと。肋骨はレントゲンに写りにくいそうでたぶんヒビまではいってないとのことだがそれでも結構痛い。
しばらく運動は止められてしまった。まあ、やりたくても痛くてできなけどね。

« どうでもいい話 | トップページ | また衝動買いしてしまった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/439313

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« どうでもいい話 | トップページ | また衝動買いしてしまった »

検索

広告