« またまた九州へ | トップページ | スポーツの秋なのに »

2005年10月 2日 (日)

彩湖にサイクリング

今日は天気が良かったので、まだ行ったことのなかった彩湖までサイクリング。
しかし秋とは思えぬ暑さ。走行距離はかなり短かったけどかなりバテました。

久しぶりに家族そろってサイクリング。
彩湖は以前から行ってみたいとは思ってたけどなかなか機会がなく行けずにいました。自宅からそれほど遠くないようなので自転車で行ってみることに。
Photo_62

天気が良かったのでかなりのにぎわいでした。
とりあえず遊具のある公園があったので子供たちはそこで遊びます。
Photo_63

それにしても今日は暑い。子供たちはそんなことは気にせず元気に遊んでますがこっちは耐えられません。早々にサイクリングに切り替えます。彩湖の周りはサイクリングコースになっているのでとりあえず1週してみることにします。
Photo_64

途中ラジコンでしょうか。ヨットの集団を発見。こういうものには非常に誘われます。ウインドサーフィンをやっている方々もいました。
Photo_65

彩湖を半周ほどしたところで娘がバテ始めました。暑さで持っていた水分も底をつき昨日運動会だったのでその疲れも出始めたようです。
ちょっと物足りなかったけど今日はこのまま帰ることにします。
今度娘をつれて海までなんて思ってたけど、まだまだ無理かなあ。

« またまた九州へ | トップページ | スポーツの秋なのに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/730265

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖にサイクリング:

« またまた九州へ | トップページ | スポーツの秋なのに »

検索

広告